忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDTは本当にドロップ率2倍なのか

2009年04月01日
さて、前回予告した通りSDTとSDT以外で30分ずつ狩りをし
今回のパッチから出るようになった培養液の数が本当に2倍になるかどうか検証してみた



SDT時間外(=通常時)

tuzyo

フライアイの翼...763個
メイプル果実培養液...18個

SDT
sdt

フライアイの翼...905個
メイプル果実培養液...31個


結果、求められる倍率は
フライアイの翼...1.18倍
メイプル果実培養液...1.72倍となった

フライアイの翼は倍率を上げても一匹から二個ドロップすることはないので妥当と言えるだろう
実際、どのmobも一匹につきほぼ確実に翼を落としていた
30分だと予想通り1.7倍になった、2倍とか嘘嘘、これあと何時間繰り返しても1.7倍です

以上、SDTのドロップ率でした





PR
Comment
No title
10時間くらいは狩らなきゃ正確じゃないよ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: